動く「い・う・え」速報。ほか。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ  ムチムチ走るいうえw 走り過ぎるパックヽ(*・ω・)ノ 

 

 

これから仕事行くので、今日はこれだけ。

 

 

 

バラエティーパック達はめちゃめちゃやんちゃになりましたよ。

走り回りすぎて、画像や動画がなかなか撮れない状態です。

休みの日に、半日くらいかけて根気よく撮らないとだめだわー。

 

バラエティーパックたちは、母譲りの"顔をめちゃめちゃ舐めてくる"やつらです。

 

 

ギブミー仔犬と触れ合う時間www今日も後ろ髪をひかれながらしぶしぶ出勤する。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス