溜まった画像が…03 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ 画像大放出 其の参 ヽ(*・ω・)ノ 


黒いのん。

ウチのあいとスリランカで行方不明になったクロミちゃんの同胎犬。
お写真いただきました。


関東で元気に暮らしているらしい。
クロミちゃんによく似てる。

01


02


大事にされているようでよかったです。

03




白いのん。
スリランカのシロたろー。

お世話の人に抱えられているww

05

理由は不明。

シロたろーは若干迷惑そうだが…

06

なぜかは分からないけど、お世話の人が嬉しそうでなによりですww



みんなみんな、元気で暮らしていますか。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス