どちらもしょげていた。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

(´・ω・`)  どちらもしょぼんとしているのでした。 (´・ω・`) 


私はスポーツ全般、まあけっこう多岐のジャンルにわたって観戦するのが好きなんですが、ラグビーの面白さって、いまいちよく解らなかったんです。
だってね、ほらなんだかルールが難し̪いし…見た目が野蛮な感じがするじゃないですかぁ~。しかし、以前から敬愛するフモフモコラムさんの、すっとんきょう且つ非常にわかりやすい
ラグビーのルール解説記事のおかげで、この競技について調べたりする気になり…
(私もこんなオモシロまじめな文章が書けるようになりたいです。ハイ。)
やっと、なかなか知的な競技だということもわかりまして、あのムチムチした彼らが何をやっているのかだいたい理解出来ました(;^ω^)
そんなこんなで今回ラグビーW杯が楽しく見れております。ありがたやありがたや。
しかし、どんなスポーツでも、世界屈指のチーム同士の戦いは面白いですねぇ。


さて。話はかわります。
ツキさんがしょんぼりしているので、庭で様子を見てみることにしました。

11


彼女のヒートも終わりましたね。今回、クマとマッチングしたんですがうまくいきませんでした。
彼女曰く「クマおじちゃんはイヤーーーーーーっ!」
ヽ(`Д´)ノってことで
めっちゃ拒否られましたwww
できれば自然交配を願って…
気長にいこうというのが二代目の方針のようです。
まあ、まだ若いですからあまり無理強いせずに、また次回がんばってみます。


庭のミョウガを、またもやイタズラしております。
22
腹を壊すからミョウガは喰うなってば!


彼女、クマとのデート以来、なんだか若干元気がなくて機嫌もよくありません。

彼女の甘え行動「激舐め」只今実践中www
33
この瞬間のわたくし、めちゃくちゃ舐められております。
これは顔がベタベタになりながら頑張って撮った画像でございますw


でも、クマの子も残しておきたいんですよね。
黒四ツ目のオスを交配に使うのは遺伝上のリスクもありますが
貴重な「越裏門の黒四ツ目」の遺伝子はなんとか保存したいものです。
ごめんよツキさん、でもがんばれツキさん…


…などと思っておりましたら
もう一頭、切ない目をしてしょんぼりしている奴が…いたわ!


フラれた本人、いや、本犬。クマ。
44


オスというのはおデートが上手くいくと、男のプライドが満たされるのか、次の日あたりは
歩き方も堂々として、悠々と日向ぼっこなんぞしているのですが
今回はツキの「クマおじちゃんはイヤっ!」がよっぽど堪えたらしいですね。
ツキはコトとは仲良いんですがクマとは普段からいまいち馴染んでないんですわ。
でも、コトとは兄妹だからしてマッチングするわけにはいきません(´・ω・`)


55
ツキに舐められたベタベタした顔を洗う間もなく
執拗に"モフ"を要求される私(´_`。)


数年前、初めておデートが上手くいったときには、意気揚々と
「“ボクもう大人ですから”家出」(←ぽちっとで参考記事へ)
を決行した彼。

かなりわかりやすい性格でございますw


ラグビー日本代表は「アンダードッグ」。勝っても負けてもいい、よい試合になれば。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。