進化中✨ | 横浜 保土ヶ谷 東戸塚 美容室 美彩人.be-sight☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビサイトのブログ ☆ 訪問 在宅 カット行っております。

横浜 保土ヶ谷 東戸塚 美容室 美彩人.be-sight☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビサイトのブログ ☆ 訪問 在宅 カット行っております。

カットパーマカラー 以外にもヘア.アップ メイク 着付け ジェルネイルも行っています。冠婚葬祭は時間外も対応させて頂いておりますので是非ご相談ください。皮膚科の先生が開発したシャンプー,トリートメントを取り扱っていますので是非お試しください☆





こんにちは💕

九州地方地震被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。


先日、神社の御賽銭箱の隣に簡易的な地震被害の方への募金箱があり


入れさせていただきましたが、先日お店のお客様から、


“街中の募金活動で不正なのもある‼︎” 話を聞きました。


悲しいですね。 災害地にボランティアの振りして泥棒など。



先日、私、死にかけた⁈んです。 びっくりですよね。

放火もしくは 駐輪場に止めてあるバイクが古くガソリンに引火⁈

警察の方いわく断定は出来ないという事です。

考え方によっては、死んでたね! 言われて

ゾォーとしました‼︎

その後、当たり前に過ごすことも当たり前ではないという考えに。

いつかいつかと先延ばしにしていた事も、先日、お店のお客様に

“いつか。は、こないのよ‼︎” 言われました。

いつかまた両親と旅行にと思ってたり、遠くの友達とも、いつか会いたいねとか。

今迄以上にその時をBESTに思えるようになりました✨

今、すべきことを😄 行動的に💓


…という感じで、色々考えさせられ

皆さんに、もっともっと優しくなれるよう進化していますので宜しくお願いします💖



そうです、ブログもいつかいつか…。でした(≧∇≦)

頑張りま~~す😄


読者登録してね



美彩人.Be-sight(ビサイト)



電話番号 045-826-5077

HP http://be-sight.biz



受付時間 9:00~18:00

木曜のみ 10:00~19:00

定休日 毎火曜日,第3水曜日



メニュー


お店のアクセスはこちら