B2 修了〜☆ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日はZUMBAインストラクターの為のトレーニングに参加してきましたキラキラ

9時間みっちりでとっても実りのある研修でしたアップ


何と言っても大好きな古川真理先生の指導を受けられることが幸せラブラブ


ズンバは本当に奥が深い‼

ダンス経験は長いですがジャンルが違うとやっぱり動きが全然違うので身体が覚えるのに時間がかかります‼


SOCAやQuebraditaは飛んだり跳ねたり…激しいです♪


色んなジャンルを楽しめるのもインストラクターによって違うレッスンなのもズンバの魅力キラキラ


今日習ったことを生かして新しいコリオを考えるのが楽しみ音譜

真理先生とラブラブ
photo:01



いつもお世話になってる久美子先生はウェアがお揃い~ラブラブ


photo:02



明日は早速ズンバのレッスンがあるので新しい気持ちで頑張りますアップ


皆様お疲れさまでした音譜


ありがとうございましたキラキラ



iPhoneからの投稿