緑丘小学校にて | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

昨日は、緑丘小学校にて

 

 

いつも頑張ってるママたちに

ピラティスを含めた

ビューティコンディショニングを

お伝えさせていただきました。

 

{6235AE97-C25C-4448-9ED3-91B0E7FF8EF9}

 

まずは

国旗が掲げられた

壇上の上でご挨拶をさせていただき

 

 

わたしがインストラクターになったきっかけなども

略式ながら

お話しさせていただきました。

 

 

 

ママたちは

家族のために

 

日夜休むことなく

働いていらっしゃいます。

 

 

きっと

ご自身の身体のケアなど

後回しになっているのではないかと、、

 

 

体調などをお聞きしたところ

やはり

肩こり、首凝り、腰痛、膝痛などを

抱えているということでしたので

 

 

 

少しでもお身体がらくになり

楽しく元気に動いて

心の底から笑顔になっていただけたらいいなとラブラブ

 

{5947C258-2208-4E59-8804-B8E6A5E4B367}


{A7A948E1-9729-4E7C-A93A-9849F7B28011}


{DF743614-2755-474E-9B74-430EE58D81A2}

  

こうして

じぶん自身をいたわることは

とても大切な時間です。

 

 

ママは

家族を明るく照らす

太陽のような存在ですからねウインクキラキラ

 

{CB022365-0F99-462F-B68B-BA551B066541}


{8C56B3E9-B26D-4FAE-916B-21450AB0D40D}

 

まだまだお伝えしたいことが

たっくん

ありましたが

 

 

限られたお時間の中で

ご自宅でもできるエクササイズ

 




{CC787A90-BBC9-4510-9534-E0537A825D27}





 

そして

お子さまや

おじいさまやおばあさまとも

ご一緒に楽しんでできる

簡単で効果的なエクササイズを

ご紹介させていただきました。

 



 

 

 

あとで

忘れてしまわないように

動画もOKとさせていただきましたむらさき音符

 

{5305F60C-7653-49AB-8C8E-C34F416321A7}


が、こんなにたくさんの方に

撮られながら動くのも

なかなか照れちゃいますねてへぺろあせる

 

 

 

 

最後には

 

「最初にあった痛みがなくなりました」

 

 

とか

 

 

「とっても身体がらくになりました」

 

とご感想をいただき

 

 

わたしも大変嬉しく思いますニコニコドキドキ

 

 

やりがいを感じ

わたし自身も心が満たされる想いですキラキラ

 

 

{695ACB80-D32C-4957-9318-E266CD625226}

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

大雨の中

ご参加頂きました皆さま

 

そして

ブログをご覧になられて

お声をかけていただきましたPTA役員の皆さま

 

アシスタントとして

サポートをいただきました

福田文子さん

 

 

どうもありがとうございましたドキドキ