心を込めてお伝えさせていただきます | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

 

 


いつもブログを読んでいただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

ありがたいことに

ブログをきかっけに

実際にスタジオに足を運んでくださる方々がおみえになります。

 

とても嬉しく思いますおねがいラブラブ

 

 

この場をお借りして

改めて感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

中には、ピラティスの技術を習得したいと

思われてる方々ばかりではありません。

 

 

色々な環境によって

心に傷を負い

それをきっかけに

 

身体に影響をきたしてしまったり

 

じぶんを信じる自信がもてなくなってしまったり

 

明日の生活のことを考えるだけで

胸が張り裂けそうになったりと。

 

 

表では笑顔でいても

いろんなお悩みを抱えていたりするものです。

 

 

その度合いはそれぞれに異なるかと思いますが

誰にだって少なからず経験があるのではと思っております。

 

 

わたくしが

あなた自身と全く同じ経験をしてきたわけでは

ございませんので

 

「そのお気持ち、わかります」なんて

 

軽々しく発言はできません。

 

 

ですが

あなたのお気持ちに少しでも寄り添い

 

わたくしの経験の中で培ったものが

少しでもお役に立てられるのであれば

 

心を込めて

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 

身体が健康になるために

 

心が健康になるために

 

わたし自身、ずっとずっと追い求めています。

 

 

 

 

身体と心が健康になるためには

 

『知恵』を備える必要があります。

 

 

 

方法は無限大です。

 

 

 

あなた自身が

あなた自身の内側とコンタクトがとれるように

 

 

最大限のサポートをさせていただければと思いますキラキラ

 

 

{5C76CF02-A358-4076-AA0E-3C611189B708}