美腸セミナー | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ




昨日スタジオでは、

加藤校長をお迎えしての美腸セミナーが開催されましたラブラブ



photo:01




台風の影響を受け交通機関がストップし

参加したくても参加出来なかった方が数十名いらっしゃる中で

無事にお越し頂くことができた皆様に感謝いたしますラブラブ





そんな中で始まったセミナービックリマーク


学ぶ意識の高い方ばかりがお集り頂いたもので

校長が前に立った瞬間、

一言一句逃さずに書き留める方が多くいらっしゃいましたねニコニコ


photo:02






腸が脳と繋がっているその関係性や


お腹が冷えてるとどんな影響があるの?


腸を元気にすると「美と若返り」が手に入るお話だったり


『腸活』のお話だったり


“腸”をテーマにしたお話をあらゆる角度から

丁寧にご説明してくださいました音譜



photo:03







情報過多な世の中で、今や“当たり前”と思われていることにも

そこは違う!と思ったところは

医学的に反論をされていきます。




なぜ?


photo:04





そこに向き合い、どんどん追求していった先には


やはりホリスティックな考え方が裏付けになっております。




物事をひとつの方向から見ての持論ではなく

多角的にみて

結果どういうことなのかを具体的にお話しくださる先生に

出会えることってなかなかないですもんねニコニコ



かな~り価値ある貴重な情報となりましたアップ





それぞれに

今まで学んできたバックグラウンドがある中で

納得できるものがあったり

そうでなかったりすることってこれから先も多々あると思います。




ただ、大事なことは

科学も医学も常に進化していく中で

情報がひっくり返ってしまうことがあったりなんてよくあること。

それに伴い

常にアップデートしていくことが

作り出す結果につながっていくんですよね合格





セミナー後の懇親会でも

さらに校長の熱いトーク炸裂でしたよメラメラ



photo:05







こんなに近くに

こんなに最新の情報や

水面下での活動話を聞けるのは

ものすごく貴重で価値の高い時間ラブラブ








メディアや雑誌、執筆など

超多忙な毎日の中、「相木さんのためならいつでもいきます!」って

言って下さいましたラブラブ


photo:06






感謝につきます。。



ということで

年内にまたテーマを変えて開催を予定したいと思いますので

皆様、楽しみにしていてくださいねニコニコ





最後になりましたが

加藤校長、水野マネージャー

ご参加頂きました皆様

スタッフのみなさん


台風の中、皆様の貴重なお時間を頂きましたこと

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!!












PILATES STUDIO REBORN
www.be-reborn.co.jp
名古屋市中区栄4-16-27富士サカエビル6F
(052)249-0085



相木淳子プロデュース☆
ホリスティックピラティスHP
http://holisticpilates.jp/



名古屋でパーソナルトレーニング受けるなら!

 名古屋・栄のピラティススタジオREBORN オフィシャルサイト


→ REBORNスタッフブログ