2011/01/14 DVD: ironman2 *3rd time | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**

**コティの在庫帳**


「アイアンマン2」

Ironman 2


昨年選んだ2010年ベスト20に入れていない癖に、もう3度も見ているwww

って事はこの映画、相当好きだな自分。

ベストじゃないけど、愛してる。これこそそまさに本当の愛←バカ過ぎだ


DVDがレンタルになったので再度鑑賞。

今度は使用楽曲とか衣装とか、舐めるように見てみた。もうマニアになってる。

AC/DCだけじゃなくて、クラッシュの曲も多かったな。あと、ダフト・パンクも1曲使われてた。

確かにメタルでギンギンでありながら、スタイリッシュでもあるこの作品に、ダフト・パンクは似合う。

それにしてもいつ見ても、何度見ても、ハマーの武器「別名・別れた妻」のショボさっぷりは受ける。

衣装もなかなか素敵。特に男子のスーツがどれも素晴らしくいい。

あと、女子の、身体にぴたっとしたワンピース類も可愛い。

グウィネスのグレイ系のワンピース、椅子に座るとほんの少し、胃の辺りがたるむんだけど、

その女子の若干の皮下脂肪までも柔らかな魅力として映ってしまう。グレイは万能色だ。

ヨハ子が黒以外を着る時には胸を抑え気味にしているのも好感持てるねえ。


キャラ立てが非常に巧く、どの人物も立ってるのがいい。

きっとまた見るなwww