Theater, 2005: the island | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**

「アイランド」

The Island


公開当時映画館に行って見ました。知人が見たいって言うんで。
私は、まあ、どっちでもよかったんですけどね(爆)。
まあ、ヨハが出てるし、見てもいいかなって☆
そしたら途中、あらーこの声は!ブシェミじゃないのー?!
ブシェミって、顔も強烈ですが声が輪をかけて強烈なのですぐ解る。
いい役なんですよ、とっても。すぐいなくなっちゃうんですけどね(笑)。
ユアンと一緒にシェルターから逃げてきたヨハに着せるための洋服を
自分の同居してる彼女のクロゼットから出そうとして開けてみたら…
……コスプレ衣装しか入ってないし…。←どないな私生活やねん。
こ、これじゃダメだ(大汗)!!!みたいな(^_^;)
って言うか見たかったと思うよ、ヨハファンは。

巷ではグロいとか駄作とか言われているコトもありますが…
ヨハは可愛いし結構強烈なキャラも出てくるし、それなりに楽しめます☆
まあ、SFですからね、これは。
「シン・シティ」に義眼の大物役で出てきたマイケル・クラーク・ダンカンもいるし。
これでブシェミが気に入ったら是非他の映画も見てみて欲しいです^m^