Theater, 2003: something's gotta give | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**


「恋愛適齢期」

Something's Gotta Give


数年前友人に誘われて見に行った。
確かこの頃「スクール・オブ・ロック」も上映されていたんだが、彼女のセレクトでこっちに決定した。
でも、見に行ってよかった。
このタイトルの映画を自分からレンタルするとは思えないから、彼女が誘ってくれなかったらこんな楽しい映画を見逃したままになっていたかも知れない。

キアヌ・リーヴスのキラキラ王子様振りにも注目。
少女マンガの主人公のごとく、この映画のキアヌの目には星が宿っている(爆)。

恋愛に限らず、ココロを重ねる事に年齢は関係ないのだという事を、スカッと笑い飛ばしながら教えてくれる1本。
白いセーターやシャツなど、白い服がたくさん出てきて、とってもお洒落な映画でもある。