2010/07/15 DVD-invictus- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**


「インビクタス 負けざる者たち」

Invictus


ああ、やっとDVDになった。。。嬉しい。


マンデラ大統領を描いた映画だったら、「マンデラの名もなき看守」の方がよかったかななんても思う。

あっちの方が、全体のトーンが静謐だったから、というのもあるんだけど、

マンデラ大統領というより、どうしてもモーガン・フリーマンにしか見えなくてさあ(;´▽`A``

あちらで演じていたデニス・ヘイスバーグは、地味な役者さんだけにリアルに見えたかな。


でもまあ、この映画の見どころは後半ですわね。

マット演じる主将がクローズアップされればされる程話が輝いてくる。


それにしても、監督の息子さんのカイル君、いい仕事してますねえ。

なんて言うのかな、ああ、カイル君だな、と解る音楽でありながら、主張しないのがいい。

徹底して裏方であり続ける事の美学を持ったミュージシャンだと思う。


ドイツのタコは、ラグビーは好きかな。