2010/04/29 DVD-little children- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**


「リトル・チルドレン」

Little Children


GW一発目にこんな映画www


とにかく見ながら何て上手いタイトルだろうなあと感心することしきり。

勿論これには原作がある訳で、でもきっと原作の世界を上手く表現してるからこそ唸れたんだと。

おこさまさんたち。いっやあ、上手過ぎでしょ。

まさにおこさまさんたち。もう、それに尽きるねこの映画。


若干長いのが(136分)しんどいけど、内容的にかなり充実てんこ盛りなので仕方ないでしょうね。

でも、もちょっと短くてもよかったかも。テンポ的にも。

ケイト・ウィンスレットって特別好きな女優さんじゃないけど、この人が凄いのは確か。

パトリック・ウィルソンの映画は3本目にしてやっとハードキャンディのお兄さんじゃなくなったwww



飛べりゃなんでもよかったんじゃない?

アメフトもセックスもスケボーも、そういう意味では同じだったのね、あなたには。

じゃあ、さよなら。