2010/03/22 DVD-la mala education- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**


「バッド・エデュケーション」

La Mala Education



いやあ。

なんだろう、この、カツ丼と天丼の大盛りを一気に食べちゃったような胃もたれ感は(爆)。

それにまだ焼肉が残ってるみたいな。

いやあ、参ったね、この濃ゆい感じ。

ボルベールもまあ、濃いと言えば濃かったけどね。


同じようなテーマなら、個人的には「ダウト」のがよかった。

やぱしさあ、全部描かないところに美学があるんだよなあと思う私はきっと純日本人なのよね。

だからこの、全部描きました的濃ゆいのが胃に来るんだな多分(;´▽`A``

「最後はこうなりました、ちゃんちゃん♪」な終わり方もちょーっとアウトオブマイテイスト。


ガエルカエルは確かに実に美しかった。

が、途中から何故か、アルフィーの高見沢さんに見えてきてしまいwww

たかみーも美しいには違いないんだけどさ。



たとえ毎日見ているテーブルの上にあっても、

おもちゃにして遊んではいけないものよ。

愛は。