2010/02/26 DVD-10 Things I Hate about You- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


**コティの在庫帳**


「恋のからさわぎ」

10 Things I Hate about You



「からさわぎ」とありますが原案は「じゃじゃ馬馴らし」ですw

シェイクスピア映画、青春アレンジもののひとつ。

実はスタチャンでOAしたのをDVDで貰ったのですが、画像が悪くてがっくりしてたところへ

満を持してのDVD化のお知らせが( ´艸`)

昨年のヒースの訃報のせいもあるのかなあと思うと、ちょっと複雑でもあるのだけど…。


とにかく話が可愛い。

高校生の話だというものあるし、キャラクターもいい。

やぱしシェイクスピアは奥が深いなあ。

ジュリア・スタイルズ、前から好きですが、ホント、いい女優さん。

こういう気の強い女子の役が最高にハマる。

そしてそれに本気で惚れるヒースがいい。


特典映像でヒースが、ハムレットをいつかやってみたいと言っているのだが、

心の底からやって貰いたかった。

今のイギリス代表・舞台の渋いジュード様や(ああ見てみたい)、

今世紀アメリカ代表・現代風アレンジで演じたイーさん(私は好きでした)とはまた違った

繊細ながらふてぶてしい、新しいハムレットを演じてくれたであろうに。




動機なんて不純でいいのよ。

恋は恋だから。

ね。