2009/10/10 Movie(DVD) -naissance des pieuvres- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


Stock Book        **コティの在庫帳**


「水の中のつぼみ」

Naissance des Pieuvres



いやあ。感想を書くのに悩むなあw

主人公の彼女が哀しい思いをする場面のうち幾つかの気持ちが

やはり解らないから。

それは別に、共感できない、という類のものではなくて、

いや、余りにもリアルなため、逆に解るなんて言ったらいけない気がするのよね。


でもラストの悲しみは解ったよ。

凄い裏切りを受けた気になると思う。あんなの悲し過ぎるよ。

だからこそ、美しい、なんてところに逃げちゃいけないんだろうけど。

ところで主人公の女の子、ヨハ嬢に少し似ていて可愛いわ。


人には多分、男とか女とか、究極に言えば、ないんだろうなきっと。

ただあるのは、愛だけ。

なんだろうな、気障だけど。