2009/07/30 Movie (DVD) -broken english- | **コティの在庫部屋**

**コティの在庫部屋**

映画+音楽+本+雑貨+ご飯+お酒+「おべんきう」=私。


Stock Book        **コティの在庫帳**


「ブロークン・イングリッシュ」

Broken English




いやあ、痛ぇいてぇ。

特に前半。いや、全部かな。

いてー。ああ、痛ぇえ。



男運がなくて、結婚運がなくて、

落ち込むような失敗をやらかす時は、

大抵前の晩に大酒を飲んでいる。



それって誰じゃねえじゃん。



ああ、いてぇいてぇ。

今夜も傷に酒が沁みるぜ。



とか言ってる場合じゃなく((o(-゛-;)



途中の、フランス人の彼の台詞を覚えている限り、

主人公に、彼女の望む幸せがあるのかどうかって

正直悩むんだよね。

でも、それでもいいじゃんっていう、そういう結論をこの映画は出してる。

その辺もまさに、フランス式。

そういう価値観もありかも知れない。

望むか望まないかは別にしてね。


それにしても、よく飲んでる映画だったw