ボディージュエリーコンテスト | お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

お腹痩せ専門 痩身サロン「Be-palma(美パルマ)」

横浜駅前店
横浜駅きた西口より徒歩5分
湘南辻堂店
辻堂駅東改札南口徒歩1分

ご訪問ありがとうございます

ハロウィンまで1ヶ月

ボディージュエリストとしてもお呼ばれが増える10月

「美パルマ」櫻井ひとみです



ボディージュエリー検定協会主催
第4回

ボディージュエリーコンテスト

開催されました




{A5FED0CD-DA04-4887-82A9-AA5B8A97A44D}

今年のテーマは「ファンタジー」



70分でトータル的に仕上げるボディージュエリー




コンテストに向けて

生徒さん達はくる日もくる日も練習し

いっぱい考え

いっぱい悩み

いっぱい、いっぱい、いっぱい、、、


仕事も両立しながら頑張った

赤ちゃんが産まれたばかりでも頑張った

孫がいる中頑張った

去年出場した悔しさをバネに頑張った



モデルさんも沢山協力してくれた


家族、友人も沢山応援してくれた



実は第二回コンテストでは
グランプリをいただきました

だからわかるんです

応援してくれたみんなの為

本気にならないといけない

でも、胸が張り裂けそな緊張感

胃が痛くなるようなプレッシャー



そして

緊張感が漂う会場に続々と出場者が集まり

{10365BF2-938F-436B-837D-F48D8C1281BE}





いよいよコンテストが開始

「よーいスタート!」で施術に入る
{457A8FBB-7EDC-41CC-B811-A55EE4D426FE}

協会講師として審査をしていましたが

あまりの緊張感で出場者みんな手が震える


でも先生達みんなが思ってた


      大丈夫!絶対大丈夫!
      
     やりきれるよ!

     あんだけ練習したんだもん、大丈夫!



終了時間
「残り1分前」

「30秒前」のアナウンスが流れる中


       間に合う、絶対やりきれるよ!

       諦めないで!



と心の中で叫び


涙腺が崩壊しそうでした

私だけではなく先生達みんなが同じ気持ち



コンテストに出るって決心をした日から
みんなは自分では気がつかないほど成長している


それは一番近くで見ていたから凄くわかる



コンテストが終了し

厳しい審査は続き
一次審査、二次審査
{18E27F88-82CA-496C-A596-D777F85B1474}



そんな中、見事グランプリに輝いた八幡先生
暖かい素敵な笑顔
難しい新色のグラデも素晴らかったです

{85D00FAF-8B79-4BF2-A6D8-365869683743}
{535E5495-D23F-4A9F-8606-74CFE7D91888}



そして準グランプリは亀田先生

{0DC2BC2C-7A34-4AC5-9127-20AA18D0D282}
{062BFCB6-B3BE-45E4-A6A4-0810976C4B18}
いっぱいいっぱい悩んで
今までとは違うジャンルにチャレンジした
明奈先生らしい、こだわりが冴えました

グランプリが欲しかったって
本当に悔しかったから流れた涙、バックで私も泣いちゃいました。

数々の受賞者


{F4E9C601-7E8C-4A7F-963E-AC880CEEC6BB}

{BD6CFA4B-FFCB-4264-B98D-8AE4EB9E91A0}




惜しくも賞に入れなかった子達も

「こんなに応援してくれたのに賞を取れなくて
ごめんなさい」

ってー(;_;)

そんなことない


私はその頑張りが、一生懸命にした事が素晴らしい

そう、みんながみんなグランプリ





みんな本当にいい笑顔✨


沢山の感動をありがとう!!

私も本当に勉強になりました。


{5FDB8854-6C68-474D-8EA5-44C709D322F7}
(集合場所に入れなかった子達ごめんなさいー



大好きなボディージュエリーで

こんな素敵な

可愛い生徒さん達に出逢え

私は本当に幸せ



色々な理由で今回コンテストに出られなかった子達も

今ちょっとお休みしている子達も



みんながみんな可愛い生徒

いつでも私はウェルカム✨です

もちろん全国の先生達はいつでもウェルカムです

{E4B8C164-E18D-4859-A4C0-DEE32D2AD578}





また功労賞いただきました
{13791A1E-EF8A-425E-8039-5987AC33C9EC}


ありがとうございます