こんばんは、belleです。



福袋開封編、続きます!

購入時の珍道中はこちらの記事です→



今回は、JSパンケーキカフェの福袋ですホットケーキカナヘイきらきら


福袋は1,000円と3,000円の二種類。

そして、あらかじめ入っている内容が公表されていましたカナヘイ花


本当は3,000円の方が欲しかったのですが、整理券配布開始時刻の8時には、もう1,000円の方しか残っていませんでした苦笑汗


しょんぼりしながらも、せっかくなので1,000円の方を2つGETしましたてへぺろうさぎ



中身が見えるパッケージですカナヘイキャンティ



裏側はこちら。




では、OPENカナヘイうさぎつながる花1




こちらの3つが入っていましたカナヘイきらきら



☆パンケーキミックス200g(4人分)



☆紅茶(ティーバッグ6個入り)



☆店内利用チケット


200円×5枚の、1,000円分ですホットケーキ
(金券なので、念のため加工してますRunning)


裏側これ↓


1,000円の福袋で1,000円分のチケットが入ってるので、これだけで元がとれますカナヘイきらきら


ちなみに、3,000円の福袋には5,000円分のチケットが入っていたんです…!!

オトクですよね~Gきらきら
先に売り切れるワケです。。苦笑


チケットは、JSパンケーキ全店で利用できるみたいなので便利ですねルンルン


(チケット裏表紙の店舗一覧を見て、自由が丘店が閉店してることに気づきました…え゛!)




ちなみに、チケットは二つ分キープしましたが、パンケーキミックスと紅茶1セットは、実家に進呈しました。
パンケーキをそんなに作るか微妙だったので…笑



【満足度】
★★★★★

少なくとも元はとれているので、良いのではないかと♪

「パンケーキ」って、良い響きですよね…

そんなにしょっちゅうパンケーキ屋さんに行っているわけではないのですが、
チケットを口実に、食べに行きたいと思います音符てへぺろうさぎ笑


本日もお読み頂きありがとうございましたハート




※自宅で撮ると写メが暗いうえに、スマホのカメラに傷がついているのか、影ができてしまっております。。無気力ピスケ
見づらくてすみません汗