こんばんは、belleです!


明日で休みが終わってしまうなんて信じられない…ううっ...
信じたくないうう


そんな現実逃避のあまり、まだ福袋買い漁りモードです笑





では、開封編、はじめます!!かお

購入時の珍道中はこちらの記事です→



まずは紅茶のLUPICIA(ルピシア)からカナヘイきらきら


私が購入したのは、

ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバードティー含む)の、
「竹」の福袋、5,400円ですカナヘイ花


10,800円相当のお茶が入っているとのこと…とびだすうさぎ1ワクワク


リーフタイプとティーバッグタイプの二種類があったので、お手軽なティーバッグタイプにしましたカナヘイピスケ四つ葉



また、5,400円以上の福袋の場合は3種類から選べる限定品も付いてきました音符
中身は後程、ご紹介しますねはーと




紅茶は、こちらの箱に入っていましたニコちゃん

右の縦長の箱が、選べる限定品ですおんぷ♪


OPENカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ティーバッグ10個入りのパックが、
13種類入ってましたルンルン


細かく見ていきます!


☆ノンカフェイン(ルイボス) 5種☆

・ピーチメルバ(790円)
・キャラメル&ラム(790円)
・ピッコロ(790円)
・ルイボス アールグレイ(790円)
・オーガニック ルイボス ナチュラル(730円)



☆ノンカフェイン(ハーブ)4種☆

・エルダーフラワー&カモミール(970円)
・ジンジャー&レモンマートル(840円)
・セ  パフェ!(970円)
・スウィートドリームス!(1,
010円)



☆デカフェ(フレーバード)4種☆

・デカフェ・マスカット(840円)
・デカフェ・アップルティー(770円)
・デカフェ・白桃(790円)
・デカフェ・サクランボ(840円)



締めて、10,920円…目カナヘイきらきら
説明通りですねカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、ハーブティーの高級さにビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり笑



箱に立てて入れると、こんなボリュームです!


デカフェって、カフェインを抜いたものですよねはてな5!

とすると、、
箱にはローカフェインとも記載がありましたが、全部ノンカフェインなのかな?かお



無難なものしか入っていないのかと思いきや、
オシャレで美味しそうなお茶が、たくさん‼キャハハカナヘイきらきら


今年一年、もうお茶は買い足さなくても良さそうですとびだすうさぎ2笑





続いて、選べる限定品ですひらめき電球

①ティーバッグセット
②ティーキャディー&ドザール
③ハンディークーラー(ハーフサイズ)

の中から一つ、選ぶことができました上げ上げ

店員さんに聞いたところ、③は耐熱性のガラスポットと同じ、とのことだったので、③をチョイスカナヘイうさぎ

(先日、自宅のガラスポットに、怪力でヒビを入れてしまったので…苦笑)

コチラですこれ↓


裏側には目盛り付き。

フタも、このピンクと、オレンジ、グリーンの中から選ぶことができましたカナヘイきらきら



ティーバッグタイプを購入しましたが、このポットで抽出して、飲む感じにしようかな~と思っていますカナヘイ花



5,400円で、ポットも付いて、これだけバラエティーに富んだ内容だったら、かなり良いのではないでしょうかにこ心


ネットで予約・購入される方のほうが多いみたいですねとびだすピスケ2
ルピシア福袋(2017)ホームページ



【満足度】
★★★★★

個人的には満点ですカナヘイきらきら

美味しくても、自宅用には贅沢な気がしてしまい、普段はなかなか手が出せないので…苦笑汗

半額で購入できるなんて、幸せすぎますラブ
心置きなく飲むぞー気合いピスケおんぷ♪


来年も買いたいと思える、満足な福袋でしたニコちゃんハート