今週もありがとうございました! | Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市大黒田町853−3
be.naturalyoga@gmail.com
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはこちらへ:https://be-naturalyoga.amebaownd.com



全てのクラスが終わりました!
今週もありがとうございました
m(_ _)m


来週23日水曜も祝日ですが、
通常通り10:45〜クラスやってますのでぜひお越しくださいね!


お待ちしておりますm(_ _)m


先日スタジオにやってきた
New item! 

メキシカンブランケット!!


お尻の下にひいたり、


寒い時は足や身体にかけてもらっていいので、お好きにお使いください。


ずっと探してて、やっと良いものに出会えましたー!
良かった、良かった^ ^
ありがとうです!



日差しが出て来ましたね!
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいませませm(_ _)m


自分自身を愛する

それは、
とても静かで
とてもシンプルな、
一番パワフルで
一番革命的な
こと 


恥ずかしがらないで、
アイラブユーだから、
アイラブミー。