Hatha Yoga Studio Be Natural ヨガ教室三重県

松阪市石津町461まなび野の森内
ugotmailfromfuji@i.softbank,jp
体験レッスンは1000円です:)) ヨガは身体が硬くても問題ありません。
自分のペースで気持ちよく、リラックス&リフレッシュしにいらして下さい☆
詳しくはテーマ欄のレッスン日&料金をご覧下さい!

ハワイ島コナにある、シャンババヨガスクールで
全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター(RYT200)取得しました。

ハワイの後にニューヨークに渡り、ニューヨークで武者修行してきました。
現在はここ日本をベースにヨガの学びを重ねています。

ヨガは身体が硬くても大丈夫です。アーサナ(ポーズ)を徐々に深めていき呼吸や自分自身、今に意識を向けて動いていきます。単なる、ストレッチや運動だけでなく、精神面でも様々な恩恵があります。
ヨガは全ての人の為にあります。まずはぜひ体験レッスンを受けにいらして下さい☆
アットホームにやっておりますので無理することなく自分のペースでやっていただけます。
背筋をすぅ~と伸ばして、心と身体のバランスを整えていきましょう。

出張レッスンも受け付けてます。プライベートクラスや少人数のクラスから、PTAの会合や、看護師さんや保育士さんの会、外ヨガやお寺でのヨガイベントなど様々なイベントにも呼んでいただいてます。どうぞお気軽にご相談ください。

090-3151-9648
be.naturalyoga@gmail.com

テーマ:



今日は爽やかな1日でしたね!


相変わらず、暑かったですが滝汗



伊勢のクラス、今日もみなさん元気にありがとうございましたm(__)m


いい汗かきましたね〜!!


暑くて汗をかくんですが不思議とだんだんと涼しくなってくるです。


風がすぅ〜と身体を通り抜けていったり、


暑い中にも涼を感じます。



これが正しい自然の体温調節なのかと我ながら感心しました、笑



{227B5BEF-DE90-49BF-AEDC-26FE087666D6}
スタジオの植物たちもめきめきと育って、
大きな葉っぱが出てきています!



こんな薄い皮を脱いでだんだんと成長していきました。


なんか、、、


感動!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生きてますね!




さぁー!!



今からは嬉野のクラスです!


みなさまお待ちしております!



夕立がまだ来ませんように、、、流れ星



{7FECB776-F306-4209-9213-359492505220}
毎日を感謝の気持ちで迎える




もう夜ですが、、、



朝を迎えれること、
朝ごはんが食べれること、
ここにいて、
呼吸出来ていること、

全てのことに感謝してスタートする。


そした、小さなことや悩み事も気にならなくなるかもしれません。



明日は金曜日、朝夜と松阪のクラスお待ちしておりますm(__)m  


土曜日も10時〜松阪でクラスです!



ぜひいらしてくださいね!
お待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



気がつけば7月ももう半ばですね。。。


梅雨はまだ明けてませんが毎日暑いですね。



クラスもみなさんいい汗かいていただいて嬉しいです。



いつもありがとうございます。



明日は朝は伊勢のクラス!


暑そうですが、笑 いい汗かきましょうね!



夜は嬉野のクラスです。



みなさま、お待ちしております。




最近の私。
{531B7F22-0B4F-460B-A47E-0BC1B292950F}
いただいたらミントを入れて、
今年初モヒートを飲みながらドライカレーを作りましたラブ


飲みながら作る、最高の休日です。
千切りも頑張れましたちゅー



{E9C02B63-7AC3-48ED-83E7-311BADD53DCB}
木曜日のクラスに来て頂いてるIさんに聞いたお薦めスイーツ!
早速買いに走りましたハート


うん。美味い!
芋がうましです!


中々入手困難なスイーツなようでして、
夜のコンビニにドキドキして行きましたがまだありましたー!!
ラッキー!!



朝のスイーツ。癒されました。



さてさて、連絡が遅くなってしまい申し訳ないのですが、


7月28日から子連れO.Kママヨガクラスが木曜日の10:30〜に変わります!


講師の先生もMoe先生というとっても素敵でCuteな先生に来ていただきます。


先生ご自身も1歳のベビーを持つママさんヨガteacherです!


以前に午前中の方がいいとリクエストをいただいてましたので


ベビちゃんを持つお母さんたちどうぞリラックスしにいらしてください。


Moe先生の素敵な笑顔とクラスに癒されてくださいね〜!

{7980DED5-7500-4F83-AD13-E3A789E80159}





7月19日火曜日のママヨガクラスは通常通り火曜日12:30〜のクラスになります。


どうぞよろしくお願い致します!



{01555F8F-9DB5-48F0-836F-8ED677E64D13}
ヨガの練習は、自分自身をジャッジメントなしに観察することだ


その通り!!


私は身体が柔らかい、硬い、下手、上手いとか、、、判断してしまいがち。


でもヨガの練習はそうしないこと。


ジャッジメントしない!


という練習。



うん、いい言葉。
私を初心に戻してくれた言葉でしたビックリマーク



また明日からお待ちしておりまーす!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日から蒸しっとが和らいで暑いですがかなり過ごしやすいですね!



今週も、もう木曜日!


週末はすぐそこです!



そしてみなさん、週末は選挙です!!


なんだかテレビなどで全然やってなく感じますし、


以前はうるさくて迷惑に感じた選挙カーも全くなくて本当に選挙やってるの?!


って、いう感じですが。


今回の選挙めっちゃくちゃ大事ですよ。


今後の日本を左右する。


本当に本当に大切な選挙です。




10日、日曜日行きましょうね、投票に!笑


なんのCMやっ?!って感じですよねウインク




ですが、ですが、
Wake up people!!!! です!



アベノミクスはあきらかに失敗し、


日本の世帯年収は年々減っています。


お金持ちの人たちは株価が上がってどんどん利益を得て、


一般市民の私たちからどんどん搾取されていきます。



オリンピックのスタジアムの建設費用が高騰して計画をもう一度立て直したのも
アベノミクスの影響で円安になり、海外から輸入する資材などの値段が高くなった為。こんなこと言い出したらキリがないくらいですね。




アバノミクス失敗の責任も取らず、説明もせず。



そして今回。


税金上げません、だから福祉を削ります。


って言うてる政党に未来を託せますか? 



私は将来めちゃくちゃ不安です。



だって自民党のおっちゃんたちのやってることが今の日本の現状と全く逆のことしてる感がたまりません。



みんなが望むのは安心して平和に暮らせる、そして平和に生きていける日本でしょうよ。



なのに、憲法の解釈を勝手に変えて、



前回は公約違反でいきなり税金を上げて今回は福祉を削ります。




これから少子高齢化でどんどん働く人が減って、お年寄りが増えていく日本。



年金はちゃんともらえるのか、



子供たちに安心安全な未来が残せるのか。



原発に頼るのか。



これから日本が進む未来は未だどの国も経験していない未来です。



勝手に憲法の解釈を変えたり、税金をバンバンとオリンピックやサミットに投入する前に、


まず少子高齢化や福島の復興や東北、熊本の地震の問題の解決でしょ。



このままいったら、
私たちの生活に格差が広がって本当に大変なことになると思います。



日本って本当にいい国です。


安心、安全に暮らせて、毎日を平和に暮らせる、本当に世界に誇れる素晴らしい国です。


だからこそ。


だからこそ、このままみんなが平和に暮らしていける国であってほしい。



今の日本はモノが溢れてますがどこか殺伐と感じます。



選挙は私たちが安倍さん率いる自民党に今までのやり方にYESかNOかはっきりと意思表示できる大事な機会です。



日曜日、忙しければ期日前投票で投票に行けます!市役所でやってるはず。



今回のこの結果が何年後かに大きく影響してきて、


あの時に、、、


って思う前に今しっかりと意思表示してください。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。