こんにちわー制作のマスダです。








今日も張り切ってキャスト紹介していきますきらきら!!





今日は、中野綾香ちゃんですLOVELOVE









 非シス人-Narcissist-




かわゆいです蝶々








写真もかわゆいですが実物はもっと可愛いです蝶々蝶々






彼女は今回初の非シス人参加。


でもそんな風には見えないくらいしっかり稽古をこなしていってます。








ダンスの振りもすぐ覚えちゃうし、歌も堂々と歌い切り見ていて気持ちいいです。











それに加え「それやっておきますよー」と、こちらの片付けのお手伝いもしてくれたり・・・











周りがお手本になるいい役者さん達ばかりなので彼女も素敵な女優さんになるんだろうなーと勝手に親鳥のような気持ちになっております。











ブログの写真も「じゃ、撮りますねー」と言ったら何やら鞄からごそごそ・・・。








取り出したのは青ひげ公のフライヤーでした。








いやはや脱帽。。。ぼー