非シス人-Narcissist-


初物、すいか。

皮が薄くて甘かった。


これは、稽古場の正面にある笑楽という

串揚げや三のマスターがサービスしてくれた。

ちょくちょくお世話になっている。


  非シス人-Narcissist-


今日は、6月最終日。

本番まであと一週間くらい。


日々、戦いだ。

戦いといえば、昨夜、日本が負けてしまった。

そんなに、サッカーに詳しくない私も、

今回は運良く全ての試合を観れた。

彼らの戦っている姿に心打たれる。

そっかぁ、スポーツと演劇、全く分野は違えども、

人が出す、強いエネルギーに感動する。

そんな共通点はあるのだろうと。


今回の熱海七夕~After~

持てるエネルギーの全てを出して、

今の私達を見てもらえてたら嬉しい。


今日もこれから稽古。

それぞれのシーン本番まで、あと何回出来るのか。

かなり、時間も限られている。


精神を研ぎ澄まし、

魂を注ぎ込む。

怠らず、向かっていく。

そんないい時間も今日もすごせる幸せを感じながら。


いってきまーす。