本日から稽古場 戸山ホールに場所を移しまして、

本番を更に意識した雰囲気に。



この稽古場はオールアクトカンパニーの

              石山雄大さんのお計らい。



雄大さん、有難うございます。

色んな人のお力添えがあって、成り立っています。



そして、本日コメントいただきましたのは、

非シス人-vol.7-『Zero-8・15-』

年末 『ダム・ウェイター』

にご出演いただきました、


末廣和也さん

     大山次郎 を演じます。


 非シス人-Narcissist-

 非シス人-Narcissist-


「非シス人」での出演、今回で3度目になります

末廣和也です。



今回の稽古、自分の出るシーン以外の稽古は

遅く入りだったり、早上がりになったりで

しばらくの間、人のシーンを見ないことも多くて。


そこで気付くのは

「ちょっと見ない間に変化したなぁ」

と思うこと。

もちろんいい意味で。




ライヴでやる芝居は生き物だと言いますが、

日々の稽古そのものも生き物だなぁと感じます。


それを感じて、

また自分もがんばらないとなと戒めます。


本番まであとわずかですが

ギリギリまで構築して

より良いものにしたいと思ってます。

ですので、

そんな成長した「生き物」を

皆様是非観に来てください。


末廣でした。