竹下です。


 非シス人-Narcissist-


熱い熱い夏に向けて、じめじめとした中、

健やかに稽古に励んでいます。


日々、どんどん、お芝居の世界観が広がってきて、

充実した稽古を送っております。


まったく 新しい 今回の

     熱海~七夕After~

             楽しみです!!


私は今回、鳥留まい というちょっと三枚目の女性の役。

まいちゃんはなかなか強敵です。

彼女は物凄い独特な人間力を持った人。

情熱的で、愛に溢れ、暗い過去を持ちながら、

そんなことは感じさせずに、

突拍子もないことを言ったり・・・はちゃめちゃです。

とは言いながら、

欲しいものは欲しいと真っ直ぐ言える人で、

掴んだら離さない、そんな強さがあります。

そんなまいちゃんに負けじと、挑んでいる訳でございますが・・・

はてはて、どんなまいちゃんが出来上がることやら。


周りの出演者の皆様の演技を見ながら刺激を受け、

まだまだ頑張らねば!踏ん張っている毎日です。


本当に今回感じているのは、役者さんの演技で

全く見えてくる世界が変わってくるということを

実感しています。当たり前のことですが・・・

やはり、お芝居は生ものだなぁと。


非シス人の作品としては、

久しぶりに

ドタバタ感があり

   面白味に溢れた

  そして、

   人情味豊かなものです。


私はこの作品が大好きです。


是非、

  多くの方に見て頂けますよう!

       

     今日も星に願いを。


また、明日稽古に励みます。