まもなく開幕 | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

まもなく開幕

みなさんこんにちはメガホン

 

お久しぶりです♡sei

YRA競馬ですおーっ!

 

最近暖かくなり始め春を感じています春春春

そんな中春の大敵といえば花粉花粉症

毎日が苦しくて目が真っ赤か風邪or花粉。風邪or花粉。

辛い、、、ただただ辛いDOWN

 

さあ話を変えまして競馬に行きましょう!!

今週はやはりこれでしょうアップアップアップ

阪神大賞典チョキ

本命  サトノクロニクル競馬

対抗  シホウ競馬

穴馬  カレンミロティック競馬

 

なんかいい感じですね音符

信じるかは自分次第です!!

私は知りません( ´∀` )

 

 

そろそろ本題に移りましょう♡sei

この時期の話題といえばプロ野球野球

関西では阪神タイガース阪神タイガースの話題で盛り上がっています

期待のロサリオどんな成績を残すのでしょうか

 

そんなタイガースの本拠地開幕ははてなマークはてなマーク

4月6日(金)

京セラドーム大阪

トラッキー阪神タイガースvs中日ドラゴンズシャオロン

18:00試合開始

 

そしてこの日は開幕記念キャップを来場者全員にプレゼントキャップ

※試合開始2時間後までムキーッムキーッ

さあみなさんこの機会に野球に興味を持ちましょうグッド!

 

でも忘れてはいけないのが京セラドーム大阪を本拠地にしているチームがありますよね!?!?

オリックス・バファローズオリックス・バファローズ

 

オリックス・バファローズの本拠地開幕ははてなマークはてなマーク

4月3日(火)

京セラドーム大阪

オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs千葉ロッテマリーンズ千葉ロッテマリーンズ

18:00試合開始

 

開幕記念Tシャツを来場者全員にプレゼントプレゼント

 

みなさん野球場に足を運びましょうあせるあせる

そして野球観戦するだけではなく実際にお仕事してみませんかはてなマーク

皆さんのご応募をお待ちしています!!

 

野球ボール “感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース