1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 10:00:00

秋本番!!

テーマ:BE/ST・BE-Live.tv

みなさん、こんにちは 

スタービーイングTKCです

 

この前の台風台風が去ってから気温が一気に下がりましたね!!

やっと秋らしい気温になってきました紅葉

ただ、こういう時に体調を崩してしまう方が多くなるので皆さん気を付けてくださいカゼ

いつまでも夏気分で薄着していたら風邪をひきますよ(笑)

 

そんな秋の始まりを感じていると気が付けば今年もあと3か月半ですよ!!

この前、今年が始まったような気がするんですが…

まあそれだけ日が過ぎるのを早く感じるだけ充実してたと言うことでしょう(笑)

 

秋と言えば前回初登場した競馬競馬が大好きなYRAが紹介してくれた通り

プロ野球のシーズンが間もなく終わってしまいます。

 

今年皆さんが応援していたチームの成績はどうでしたか?

まだ順位が決まってないのでこれからが勝負だ!!

という方もいれば

来年に期待をしたい!!

という方もいらっしゃると思います。

 

そんな来年に期待したいチームと言えば

阪神タイガース阪神タイガースを思い浮かべる人が多いと思います。

 

その阪神タイガースですが前回の台風で試合が中止になった関係で

追加日程が発表されました。

 

9月30日(金)・10月1日(土) @阪神甲子園球場

阪神タイガース阪神タイガースvs読売ジャイアンツ読売ジャイアンツ

 

伝統の一戦が本拠地最終戦の予定になっています。

 

今年最後のこの機会にみなさんお仕事しませんか!?

 

みなさんのご応募お待ちしておりますよ
 

ではまた再来週の木曜日に

野球ボール “感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース

AD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-21 10:00:00

芸術の秋~。

テーマ:ビーイング 神戸からのお便り

みなさんこんにちはビックリマーク

神戸支社あいあいですSMILE♪

 

もうあと10日ほどで10月月見に入りますが

夏休みヒマワリは満喫できましたか?

 

私は初めての場所に行く機会が多く、

ROKKO SUN MUSIC晴れほっともっとフィールド神戸野球でのコンサートカラオケなど

とても新鮮で良い思い出になりました星キラキラ

 

 

10月もみじ芸術の秋という事で♪

コンサートイベントマイクが盛りだくさんです!

中でも、神戸国際会館こくさいホールの催物がとても充実しています花花

 

5・6日   安室奈美恵

7日    鈴木雅之

8日    Little Glee Monster

9日    三浦大知

10日   髙橋真梨子

14・15日 UNICORN

16日   BUCK-TICK

22日   水森かおり

23日    岡本知高

25日   Flower

26日   杉良太郎・伍代夏子

28日   山内恵介・市川由紀乃・三山ひろし

29日   布袋寅泰

30日   TULIP

 

こうしてみると、

色んなジャンルの公演があって幅広いですね~キラキラ

 

好きなアーティストの公演が気になる方もはーと

音楽・お芝居・スポーツが大好きな方もハート

どんなお仕事をしているのか興味がある方もクローバー

是非是非ご応募をお待ちしておりますニコニコ

 

 

輝けあなたのキラキラ笑顔【あいあいSMILE♪

 

 神戸 感動”のバトンパスバトン タメワクするならビーイング ヴィッセル 神戸

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 10:00:00

プロ野球もいよいよ大詰め!

テーマ:BE/ST・BE-Live.tv

みなさん初めまして。。。

競馬競馬が大好きなスタービーイングのYRAですウマ

今週末はGⅡが2つありますね。

日曜日はデンコウアンジュという馬に期待しております競馬

 

さてさて記念すべき1回目の投稿の前に今日は何の日でしょうか??

 

答えは「中秋の名月」

せっかくのお月見月見もあいにくの空模様台風

 

しかし、関西ではそんな天気に負けない大きなイベントが開催していますびっくり

3月より開幕したプロ野球バット

 

残念ながら阪神タイガースは2位になる可能性が消滅泣してしまい、

3位になるのも非常に厳しい状態になってしまいました。。。

関西のもう1チームのオリックス・バファローズオリックス・バファローズ

クライマックスシリーズ進出は消滅してしまいましたえーん

 

が、

なんとビックリマークビックリマーク

現在首位の福岡ソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークス相手に、

後半戦は8勝2敗と意地を見せておりますアップ

 

さてさて、そんなプロ野球もシーズン最終戦が近づいております。

我々の仕事もまだまだあります!!

 

@阪神甲子園球場

9月27日(火) 阪神タイガース阪神vs東京ヤクルトスワローズスワローズ

阪神タイガースのシーズン最終戦!!

 

@京セラドーム大阪

9月26日(月) オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs北海道日本ハムファイターズファイターズ

9月27日(火) オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス

9月28日(水) オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス

9月29日(木) オリックス・バファローズオリックス・バファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス 

29日(木)は本拠地最終戦です!!

 

9月の最終週にプロ野球のお仕事がいっぱいですねゲラゲラ

プロ野球が終わっても、このブログには書ききれないほどたくさんのお仕事があります!!

後期の時間割の空き時間を有効に活用のためにも、

一度、イベントスタッフで働いてみませんか!?

 

皆様のご応募お待ちしております頑張る

 

野球ボール“感動”のバトンパスタメワクするならスタービーイング阪神タイガース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。