野外イベント始まります♪ | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

野外イベント始まります♪

みなさんこんにちは太陽

神戸支社あいあいですサルピカーン

 

今週の最高気温、なんと30°!!!

もう夏です笑い泣き

が、週末は雨で、涼しくなるようですよかえる♡

 

 

さてさて。この間は久々に、奈良県へ行ってきました電車

 

 

ムジークフェストなら というイベントの

ファミリーコンサートにスタッフとして参加しましたピカーン

 

 

 

春日野園地という芝生広場に特設ステージが組まれ、

たくさんの家族連れのお客様で、場内は大賑わいうた

 

うたのおにいさんおねえさんをはじめ、

わんわん、どーもくん、せんとくんという豪華な顔ぶれに、

ちびっこたちは大盛り上がり音符

 

そんな中私は、体操のコーナー、ストレッチマンが懐かしく、

「お空と握手~!ばんざい」というかけ声に合わせて、

子どもも大人もばんざーい!をしている光景に、ほっこりしてしまいました。。。♡

 

 

。。。さて!神戸の夏の野外イベントも!

7月には8日9日と、六甲山牧場カンツリーハウスにて

ROKKO SUN MUSIC 2017が開催されます音符

みなとこうべ花火大会は8月5日の開催予定になっています星

興味がある方はぜひ神戸支社までお電話をお待ちしています電話

 

それでは今日は このへんで shokopon

 

 

かがやけ あなたのキラキラ笑顔スマイル花(あいあい)

ヴィッセル神戸神戸 感動”のバトンパスバトン タメワクするならビーイング ヴィッセル 神戸