音楽のある生活 | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

音楽のある生活

こんにちは

神戸支社じゅんじゅんペンギンです。

 

12月雪だるまに入って寒さを感じる気候になってきました。

ちなみに私は夏よりも冬サンタクロースの方が好き派です。

寒い方が空気がきれい雪に感じるのが不思議ですねえっ

 

 

さてさて、2016年最後かも?しれない神戸支社お仕事情報です。

寒い季節ですが、熱い炎イベント盛りだくさんですよ~。

温かい部屋でのんびりこたついぬするのも良いですが、空いている日・時間帯にお仕事しませんかはてなマーク

 

 

●12月15日(木) ディズニーオンクラシック @神戸国際会館こくさいホール

●12月17日(土) 超特急 @ワールド記念ホール

●12月17日(土)~18日(日) コブクロ @京セラドーム大阪

●12月18日(日) 甲子園ボウル @阪神甲子園球場

●12月19日(月)~20日(火) 安室奈美恵 @神戸国際会館こくさいホール

 

 

これ以外にもたくさんのお仕事でスタッフを大募集中ですビックリマーク

年末年始は特にコンサートカラオケのお仕事がたくさんあります。

生の音楽音符を身近に感じながらお仕事お金できるなんてなかなかない経験ですよ~ラブラブ!

 

普段生活する中で音楽音楽ってとても大きな存在じゃないですかはてなマーク

通学中だったり、ふとはいったお店だったり、友達と遊ぶときだったり、

日常生活の中のいろんなところに音楽があふれてますよね~。

節目節目でその時好きだった曲レコードっていつまでも忘れないものだったり。

 

コンサートスタッフの楽しさ・やりがいを是非是非皆さんも知ってほしいです。

神戸支社までご応募のお電話黒電話お待ちしてます。

お友達とのご応募虹も大歓迎です。

 

小さな思いやりでみんなを気持ち良く【じゅんじゅんペンギン

 

神戸 感動”のバトンパスバトン タメワクするならビーイング ヴィッセル 神戸