新神戸オリエンタル劇場 | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

新神戸オリエンタル劇場


みなさんこんにちは笑

気が付けばもう6月の下旬・・・
時の流れについていけていない神戸支社朱色ですひょえー

さてみなさん、新神戸オリエンタル劇場をご存知ですか?
三宮駅から神戸市営地下鉄で1駅!
新神戸オリエンタルアベニュー内にある劇場です。

私のオリエンタル劇場のイメージカラーは「」です!
絨毯もカーテンもで雰囲気も良くて私も大好きな劇場ですハート

先日、6月20日(月)まで演劇集団キャラメルボックス
また逢おうと竜馬は言った
という公演が行われていました。

今月末の6月30日(木)~7月3日(日)までは、
女優の小泉今日子さん企画制作する明後日プロデュース第一弾企画
日の本一の大悪党
という公演が予定されています。

そのほかにもミュージカル演劇など、催し物がたくさん予定されています!

演劇に興味がある方、演劇が好きな方、劇場が好きな方、
お客さんとして観劇するのはもちろんですが、
スタッフとして裏で劇場を支えてみませんか?

どのお仕事もそうですが、責任感があります。
ですが、その日にその場所でしか行われない催し物に携われるって
とても素敵だと思いませんか顔 クエスチョン
私は思います!
出演者の方、スタッフさんたちが作り上げてきたステージ
を支えることができることをとても嬉しく感じます。

もちろん、劇場だけではなく、ホール音符 やスタジアムサッカーボール 、球場野球 など、
たくさんのお仕事があります。
ぜひ、普段味わうことができない、刺激のある一日を一緒に過ごしましょう太陽

それでは今回はこの辺で星

毎日を楽しめるかどうかは自分次第!(朱色)

神戸 ”感動”のバトンパスバトン タメワクするならビーイング ヴィッセル 神戸