はじめまして | 「タメワク」×「BE-Live.tv」=ビーイング

はじめまして

みなさん

はじめまして

今日からタメワクBLOGを書かせていただくことになりました

神戸支社の ゆちあや です(*^▽^*)


ビーイング
 
のこと、神戸支社のこと、私生活のこと、

たくさん書かせていただきたいなと思っていますo(^▽^)o
これからよろしくお願いします


の日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか


私は雨で沈みそうな気持ちを晴らすべく、
神戸国際会館11F『そらガーデン』の『TOOTH TOOTH Beer Garden』
に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ






運が良いことに私が行った日は雨が降ることもなく過ごしやすい気候で
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑いました



神戸国際会館にはコンサート・お芝居などの公演が行われるホール 
「こくさいホール」があります!現在神戸支社では、、、、

神戸国際会館こくさいホールの受付・案内スタッフ募集中!

人と接するのが好きな方明るい笑顔で働ける方、ご応募お待ちしてます
各線三宮駅すぐのホールで、一緒に働きましょう


たくさんの出会いを大切に (ゆちあや

 神戸 ”感動”のバトンパスバトン タメワクするならビーイング ヴィッセル 神戸