W朋ちゃん ランチ会 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと
だーい好きコアラ
中村加津子です。


念願のW朋ちゃんを(笑)
並べるランチ会実現しましたクラッカークラッカー
ただ単に私のワガママから発した企画


{086CAD1C-4315-49C2-AABC-CD707E756B37:01}

ノリノリの神戸の朋ちゃんとぉぉぉぉぉ
写真が苦手なtonno!!の朋ちゃん(笑)


{C82C5A67-4694-4744-9E01-FC674701E17F:01}

豪華メニューです


普段は月替わりの料理教室を開催されています。
【 la mani 】 Facebookページ


{1BB0C957-E7D4-4353-BE3C-81438589FF42:01}

前菜のプレート
どれもとーっても美味しくて
最初からノックアウト


{22951D35-1CBD-46F8-8749-1200E728BAAE:01}

サラダは
金柑たまたま入り 初体験でしたが、めちゃ美味


{A51535B3-1567-4E0D-927B-85584C8529A4:01}

パスタは
自家製ラザニア + エビとナスのピタパン

アツアツ・ウマウマ

{E5A88694-382D-4274-B4AB-4436860025A1:01}

林檎と豚肉のオーブン焼き、林檎とお芋も美味しかった


{D63353F7-473B-4407-B184-6FC7115F69A4:01}

皆、お腹ペコペコで来てるので、食べるの早過ぎ(笑)
時間調整に、グリッシーニまで頂いちゃった


{23A6A39D-EE18-4CA0-BA45-441E988B29B5:01}


{451687FB-62AF-4E06-8429-969FCB86FA01:01}

いつものメンバーです(笑)


{5144BDC6-F45B-4FDE-895D-4E727FC9A1B0:01}

ドルチェも三種盛り

チョコのサラミ仕立て
お初の遭遇。ピスタチオの色が鮮やかでしょ


{CAE9F0B1-2995-4901-B3DF-30BA1AB507E7:01}


{B1E58E83-7CCE-4E7D-952F-49D3AFAA1923:01}


{73705155-FD79-46FE-AF57-30AD099183B4:01}

ウェーブリングの体験中
ウェーブリング欲しくなっちゃった


神戸の朋ちゃんに初めて会った時
おぉーーー、tonno!!の朋ちゃんに似てるーーー
って思ってから、もうすぐ1年…


どちらの朋ちゃんにも会う度に
並べたい
とワガママな提案を言って来て(笑)


昨年12月のDr.ヒルの福岡セミナーに
神戸から参加の朋ちゃんが
「そっくりさんのランチに行きたいんよねぇ~」
ってこの言葉を頂き(笑)


コアラなのに
楽しい事の段取りは素早いんです
だって意思はチータだからね(笑)


私のワガママにお付き合い頂きました皆様
ありがとうございます


これからも益々ワガママになって行くと思われますが
今後ともヨロシクお願いします