初級スクール終了&初級フォロー会 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと
だーい好きコアラ
中村加津子です。


今日は久々のオリキュロテラピー初級スクール
緊張したけど、楽しかったです
しばらくは、ご自身とご家族のセルフケアに活用し
体感し経験を積んで頂けると良いと思います。


受講の皆様
分からない時は何度でも可能であれば
毎日でもフォローしますので
いつでもご連絡下さーい。


3/1 12:00~13:00
初級の方へのフォロー会です。
今回都合が悪い方は、ご都合をお知らせ下さい。


新しく加わったイヤードレナージュ気持ち良いです。
セルフケアにはとても有効です。