オリキュロテラピー | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと
だーい好きラブラブ
コアラの中村加津子です。


ひょんな事から、久々に耳ツボスクールお申込みを頂きました。
スクール内容やディプロマ申請等に変わりは無いかと
PARFAITE ROSEの白水先生へ確認


受講料やディプロマ申請等に変わりはありませんでした。


が・・・
スクール内容が、変わっていましたのでフォロー受講


現在は耳ツボのみではなく、耳ツボ+イヤードレナージュ
フランス式耳介療法、オリキュロテラピーへとパワーアップ


イヤードレナージュ、とーっても気持ち良いです


今迄に初級受けて下さっている皆さまへ
イヤードレナージュの
フォロー会を開催しますので
お時間作って下さいねー。宜しくお願いします。


{3E137CDF-9C3C-4622-84B1-EBE6A095582F:01}

貴重なメレンゲの焼き菓子を頂きました、美味しかった


{4F0AA228-662F-4502-931E-D5B97B8C0590:01}

スクール用のテキストも新バージョン頂きました。


{526509D7-ED6B-492B-A087-49574C8E7D13:01}

耳ツボシールの種類も増えてるなぁー
お花シリーズは苦手ですが着けると可愛いです。


{70AA0E58-DC45-4BA9-9D1B-B02BA1DE7D01:01}

久々に装着、久々だから
耳が熱くなるのがよーく分かります(笑)