『+:プラス』の書き始めは『-:マイナス』から | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

今日は珍しく、夕刻より在宅(笑)
ひとり飯なので、ツマミと、ビール+ワイン


{0283EE1D-CF0E-466C-A193-F92FA0525AFF:01}

牡蠣の燻製    水菜 いけますよ


滅多にTV見ないけど、クマさんの職業柄
『劇的ビフォーアフター』好きですね。


あー…、クマさんの職業柄と言うよりも
父の職業柄なのかも知れません。数秘的に父に影響受ける人なので(笑)


{43C750C7-6115-4EF2-985D-3A4BA9F2BEF0:01}

{BB861A13-8DEA-4C3F-AA3B-58F3EBF0A9B9:01}

{0DE58A78-93FB-462C-889E-29E0DC2C7583:01}

{C380F299-639A-49AC-B348-3A1918644EC4:01}

間口が狭過ぎて不便で危険な家に寝台特急列車の居住性と機能性を
持たせ、姉・妹・妹娘・妹孫の四世代と女系家族が楽しく過ごす家へアップアップ


83歳のおばあちゃんが涙を流して喜ばれる姿それに応えて涙する匠。


素敵だなぁー


匠は言われました。
「リフォームはカウンセリング、マイナスをプラスに転じ
クライアントか喜んでくれる事が、何よりも嬉しいドキドキ」 と…


そーだよねー
マイナスはプラスに転じるんだよ


『+』の書き始めは、『-』から


マイナスと思っている事が、実は強みの事がある
だって強みって、力まず考えず出来る事だから
出来て当たり前なんだもん


テレビに出られたおばあちゃんの涙を見て
この気付きのキッカケになれる匠って素敵キラキラ


私も匠のように相談して下さる方の
マイナスをプラスに転じたいハート
それは私にとって最幸の至福ですハート