おからとサトイモ | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

楽しいこと、だーい好き
コアラの中村加津子です。


阪急地下の食品売り場にあるたしろ屋さん


汲み上げ豆腐の「京」、きぬあげ・ゆばどうふを購入
おまけで付いて来るおから「白雪」
とーっても細やかできれいなおからです。
サラダにしてもOK でもやっぱり、炒りおから好きなので(笑)


かなちゃんの紹介レシピのジャガイモ餅
のアレンジで「サトイモ餅」
サトイモをあちこちから頂いて、煮物にも飽きたので(笑)


とろけるチーズが入ってるから、割るととろーりチーズが
美味しかった~~~。


{F8995A9A-4C71-4155-A57C-996D2DF61B90:01}