1/22(日)いさご通り街かどミュージック1人出演 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

聴いて頂きました皆さまありがとうございました爆笑




なんと、いさご通り街かどミュージックに1人で出演するのは初めてでしたルンルン




元々HARUさんとの2人出演からのおしゃれ♡間違いでCARRIE☆彡と出演のみあせる







おしゃれ♡間違いの曲は弾くパートを分けてるのもあったり、弾いてない曲も多いのであせる



1人で完結する曲だと全体的に大人しめになりそうだったのであせる



打ち込みでのびのびパフォーマンスさせて頂きました音譜







全曲打込みでの出演はしたくないのであせる



最初の2曲はアコギでの弾語りをさせて頂きましたピンク音符

{99C2413C-793E-4D73-8422-F245D9AD206C:01}

ギターの位置が高過ぎたなぁあせる




facebookから配信しようと思ったけど電波が繋がらなかった笑い泣き

{86094FEF-2E57-40FE-9ABB-FC4E009A563C:01}

{6F2DFE4B-9E50-45D0-A449-2EFBAA344392:01}

久々に路上で歌わせて頂いてた曲を弾き語りキラキラ




・game(作詞・作曲 世古武志)
・地球儀(作詞・作曲 世古武志)



やっぱ地球儀はだいぶ身体から離れて行っちゃったなあせる



でも、最近ギター弾いてないので、ギターも弾くんだねぇとびっくりされたり(笑)にひひ




なので違う面を見て頂くことが出来たから良かったですルンルン






ラスト2曲は打ち込みで元気にノリノリな曲をお届けしましたビックリマーク

{547B9E05-370B-4F05-87B5-F5406F3A866F:01}

みなさま、手拍子に掛け声に一緒にありがとうございました爆笑



・GET READY
・おしゃれ間違い



そして、いさごで発表させて頂きましたライブのチケットをご購入頂いたりビックリマーク  



来てくださると言ってくださったりビックリマーク







不安なライブなのだけど希望が少しでも見えてとっても嬉しかったですアップアップアップ




チケットはすぐ発行されましたが、フライヤーがまだ届いてないのであせる




またWEB用のフォトが出来たらSNSでもお知らせさせて頂きますキラキラ







またCARRIE☆彡出れない日でも私1人でも出演させて頂こうっとールンルン







終わっていさご関係者、川崎市の役員の方々と新年会爆笑



水華かりんちゃんと隣の席で良かったラブラブ

{948A3C2F-66C6-4C6F-AE67-A262D10B916E:01}

ビンゴ大会でget〜ルンルン部屋に飾るルンルン
{C98DE4E6-D42B-4F07-90A2-9D1A6413ECB6:01}

じゃんけん大会ではCARRIE☆彡がオリーブオイルを音譜



私はボディーソープおしゃれなのget〜音譜






今年も色々頂きありがとうございますニコニコ







1番欲しいのは賞状なのだけど、アジアンフェスタの回には出られないのでいただけない笑い泣き





韓国の歌なら私もCARRIE☆彡も韓国語で歌えるのでアピールしてみました(笑)にひひ



アジアンフェスタは民族音楽とか、かりんちゃんは中国に住んでたから中国の歌も歌えるしねあせる




そんな感じの音楽らしいのであせる




今年前半は韓国の歌を交えて頑張りまぁす爆笑






ライブ情報
★バンドライブ、♦︎2人編成

ケーブルTV iTSCOM114ch
『今夜もガビガビ』
11月から7回アシスタントで出演中

----------------

♦︎2/5(日)川崎ゆんたく
♪ ゆんたくイベント~ニコニコdeナイト!~ ♪
open18:00/start18:30
チャージ ¥1,500

〜出演〜
おしゃれ♡間違い
神田智行 (from For2)
川瀬寛之 (サックス奏者)
ゲスト:大城弘子 (素敵なカホーンガール) 
MC : しゃもじ(うちなー芸人)

ゆんたく
http://maillink.jp/shop/?s=140&idm
川崎市川崎区新川通10-3 ラ・ソレイユ1F
TEL(予約)044-200-8658

----------------


♦︎2/11(日)
Cafe&bar Anthem@八王子明神町
オープン19:00
チャージ700円+オーダー
19:30〜おしゃれ♡間違い
20:45〜The JET