土用の丑の日に思う事。 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は会社着くの18:00過ぎちゃった叫び



そこから少し仕事だったので帰り遅かったー叫び









再配達受け取れず、グッズは明日になっちゃったよーーーあせるあせるあせる



明日受け取れなかったらどうしようー汗









ちと心配なり汗










そして帰りにスーパーで鰻をgetラブラブ

photo:01



初めて鰻買ったかも(笑)にひひあせる

photo:02



ちょー高い叫び




こんなに高いんですねあせる









学生時代や実家で過ごしてた間ひらめき電球



毎年家族みんなで鰻食べてたけどあせる



お金かかったんだろうなぁとか思っちゃった汗








5人家族だしあせる



私も弟も私立行ってたし汗









申し訳ないと思う事がいっぱいありすぎる汗



そして両親を尊敬する汗







鰻食べさせてもらって、誕生日とか御節とかひな祭りと男の子の節句とかあせる



入学、進学、、いっぱいお金かかるけどひらめき電球








お金切り詰めて大変だったのに鰻食べさせてくれてた、、汗








何不自由なく育ててもらったんだよなぁあせる



色々教えてくれたんだよなーひらめき電球








感謝の気持ちでいっぱいになってウルウル汗




親は偉大だしょぼんしょぼんしょぼん








そんな事を感じた土用の丑の日でしたあせるあせるあせる








今日は鰻食べてすぐギター練習ビックリマーク

photo:03



ぐちゃぐちゃですがあせる




やっと作った時間、思う存分弾いたら右手が痺れてきた(笑)にひひショック!ガーン




2時間位練習出来たかな汗









新しい事に挑戦したら出来なくてハマッてしまった叫び








遅い時間は音控えてお弁当作り音譜




手抜きビビンパ弁当ベル

photo:04



肉しか料理してないけどこれ好きビックリマーク





ちょっとハイボール飲みながらスケジュール見てたら目









番組編集〆切がライブ翌日叫び叫び叫び




まだあと少し終わってないんだったー叫び









これからお風呂入って寝ようと思ったんだけどあせる




やらないと間に合わないかもなのであせる








少し休んだらまた行動開始かなDASH!DASH!DASH!




何も終わらなーい(笑)叫び








頑張りますビックリマーク





~ライブ情報~

8/1(金)
赤坂グラフィティ
『さちナイトfever!!!!! vol.2』
オープン18:30
スタート19:00
前売2000円+1D
当日2500円+1D

~出演~
おしゃれ♡間違い、36、MIMAKI*BAND、CARRIE☆彡
MC:HARU
21:10出番
おしゃれ♡間違いスリーピース




8/16(土)
音楽のまち・かわさき溝の口ライブ
アコースティックで出演
15:00~17:15
30分間×2
大希幸子×HARU×CARRIE☆彡




8/29(金)
渋谷ガビガビ
『さちナイト7』
ガールズボーカルナイト!
オープン19:00
スタート19:30
チャージフリー
ドリンク500円~

~出演~
水華かりん
大希幸子&nao
山本かおり
AYA
Neontetra



8/31(日)
沖縄そば&ライブ「ゆんたく」
『~ROCKで残暑!~』
オープン16:00
スタート17:00
チャージ1000円 (1ドリンク付)
http://maillink.jp/shop/?s=140&idm=
~出演~
こうさく、加藤将道、大希幸子、CARRIE☆彡



9/6(土)
赤坂グラフィティ
『IT'S SO FINE Vol.21』
オープン18:30
スタート19:00
前売2000円+1D
当日2300円+1D

~出演~
真桜、おしゃれ♡間違い、武村麻実、RACCO、merci

おしゃれ♡間違いメンバー
vo.gt 大希幸子
gt.cho CARRIE☆彡
ba ガブ
dr.cho ドビ



10/26(日)
巣鴨獅子王
『マーキュリー企画 Vol.78
ゴージャス!デリシャス!ラケンロ~パーティ♪ 』
Open 16:00
Start 16:30
前売2000円
当日2500円
ドリンク代500円


~出演~
RUGGARAGE
Adelheid
KILLER RABBIT
MERCURY
THE JAYPERS
おしゃれ♡間違い

トリです
出番20:40~

~おしゃれ♡間違いメンバー~
vo.gt 大希幸子
gt.cho CARRIE☆彡
ba ガブ
dr.cho ドビ



ご予約はFacebook、アメブロ、mixi、Twitterのコメ、リプ、メッセージからお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


ホームページ
http://osyare.daa.jp/


ツイキャス
http://twitcasting.tv/76swich








iPhoneからの投稿