つくしんぼう | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

昨日打合せで行ったお店ですビックリマーク







名前は良く耳にしていましたが音譜



初めて行きましたぁアップアップアップ







渋谷中央街にあるよキラキラ



すごーく広いお店目







お料理がすごく美味しいと言う噂通りベル



とっても美味しかったですアップアップアップ






元々は打合せで行ったので注文の時ちゃんと名前覚えてないですが(笑)あせる








お勧めは牛タンシチューかなラブラブ

photo:01



見た目も美しいよねー虹音譜キラキラ



牛タンやわらかいしラブラブ







ホルモン鉄板焼きはてなマーク

photo:02



食べ応えありありな位ホルモンがゴロゴロドキドキ






ポテトサラダ音譜

photo:03



殆どポテトを潰してない素材の味を楽しめる所が良いネキラキラ






海老蒸し餃子ラブラブ

photo:04



手作りで感激アップアップアップ



透明な生地が少し厚めでもっちりしててビックリマーク




中の海老のも優しい味てとっても美味しかったぁニコニコニコニコニコニコ







もっと色々食べてみたいラブラブ






なのでまた渋谷に行ったらこのお店に来よっとービックリマーク





その後、渋谷ガビガビへDASH!




iPhoneからの投稿