物件check & POSHリハ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~


今日は引越しの為の物件を一軒飛び入りで気に入って内覧へ DASH!



たい焼き懐かしい ラブラブ 高校生の頃たい焼き屋でバイトしてたなぁ はあと


いつもハッピーでありますように!!



今まで食べた、たい焼きの中で一番美味しかった !!



まわりはサクッとしてて、程よいほのかな甘さが素朴でいい香り 音譜



中のカスタードも甘さを出す為に塩がバランスよく入っている ♪



スゴーイ アゲアゲ  かなりの感動 目 引っ越して来たら太りそうだわぁ 笑




POSH のリハなり ハート  



いつもハッピーでありますように!!



さすが愛ちゃん ビックリ   英語の発音がネイティブ  *花*



今回は洋楽を2曲に決定 ひらめき電球



ハモリばかりではない、裏メロディがある曲と掛け合いになってる曲で おんぷ



衣装も決定 ドキドキ 派手にいきまぁ~す チョキ