皆さん、こんにちは~♪
きのうは、ず~っと前から行きたかった…NYで行われた、
マヤ文明腹部マッサージ:”子宮のセルフケア”WSに参加
して来ました!

講師は、LAに在住の滝口いず美さんです。
いず美さんのHP
このWSは、このタイトル通り、子宮にフォーカスし、
子宮の事や、女性に関係するホルモンの事、子宮と感情
との関係…など、盛り沢山の目からウロコ~!…の内容
でした。

女性にとって、”子宮”は、とても深い関係があるのに、
実のところ、私達、そんなに理解していなかったり?
しますよね。実際私もそうでした。解剖学となると、
苦手な人もいると思いますが、そんな壁を崩して
くれた、いず美さんの、楽しいトーク満載の内容!
とても、わかりやすかったし、理解が深まりました。

クラスの後半は、お腹をマッサージしたり、ボールを
使って、子宮やお腹周りをリリースしたり、オイルを
使ってのセルフマッサージも学びました。

ボールの位置によっては、”ひゃ~!?”…と悲鳴を
あげたくなるような、場所も!かなり、他の女性達
も色々な声をあげていましたよ

私が、数年前から続けている、自分の”Yoga for women"
のヨガクラスやWSにも皆さんとシェアしたい事が沢山
ありました

そして、日本の皆さん、朗報ですよ~♪
いず美さんは、7月に日本に来日します!!!
4日間のトレーニングですが、1日のみの受講も可能!
場所は、studio-yoggy!
内容は、上記のリンクをクリックしてくださいね~♪

私も、この10月にstudio-yoggyで教えます!
今回は、WSに加え、初のトレーニングもしますよ~!
詳細は、またお知らせしますね!
…と自分の宣伝もしっかりと(^_^)v

いず美さんの、クラス内容もそうですが、彼女の内側
から溢れ出るエネルギーと、楽しいトークも魅了される
事、間違いなしです!

女性の皆さん、自分と向き合って、どんどん自分を癒し
自由奔放に楽しく生きようじゃありませんか~!

Namaste,