ペリカン石鹸1  


↑ペリカン石鹸 「二の腕ザラザラを洗う重曹石けん」



JAPAN

135g 550円(税抜)



ドキドキ化粧石鹸


長期モニターに参加してしており、3回目の投稿です。

今回は石けんの成果を載せたいと思います。

約4週間ほど継続して使ってみました。

気になる二の腕のザラザラ部分に、直接石けんをなで洗いするだけなのでとても簡単でした。


ペリカン石鹸2  


スタート時

 少し二の腕にブツブツがみられます。

 果たしてコレがキレイになるのか、と心配な感じでスタート。


ペリカン石鹸3  


2週間後

 少し治ってきているような。

 兆しが見えてきてます。


ペリカン石鹸4  


4週間後

 二の腕ザラザラがキレイに。

 ビックリしました。


こんな感じで簡単なのですが、この石鹸を使って二の腕ザラザラが改善。

凄いですよね。

こういう特殊なのものって薬用っぽい香りがしそうですが、こちらの石けんは爽やかなグリーンシャワーの香りでとってもオシャレ。

そして泡立ちも良いので気持ち良く洗えるんです。

簡単&やさしい洗浄で、さらすべ美肌になりましょ♪



DASH!過去の記事DASH!


ペリカン石鹸 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 1回目  

ペリカン石鹸 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 2回目  



二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ  



株式会社ペリカン石鹸様のモニターに参加しています。




ペタしてね