長期モニターに参加しており、2回目の投稿です。


ペリカン石鹸1


↑ペリカン石鹸 「二の腕ザラザラ洗う重曹石けん」


JAPAN

135g 550円(税抜)



ドキドキ化粧石鹸


ペリカン石鹸2


2回目のレポートです。

今回は感触のレポートをしたいと思います。

真っ白な石けん。

香りはグリーン・シャワーで良い香りがします。

二の腕専用というのがとても印象的で、誰もが悩んだりする部分だと思うのでとても嬉しいせっけんだなと感じました。

泡立ちはというと、


ペリカン石鹸3


あっという間に泡立つ。

コレは良いですね。

本当に簡単に泡立ってしまうんです。

面倒くさがり屋(笑)の私にはピッタリです。

そしてキメの細かい柔らかな泡が肌を優しく包み込んでくれます。

泡切れも良くて体を洗うのも簡単です。

ちなみに重曹ということなので、私は平気でしたが、旦那はちょっとお肌に合わなかったみたいです。

なので人によって合う合わないがある石鹸かもしれません。

でも私はぴったりみたいで、二の腕の調子はなかなか。

継続して使ってみたいと思います。



二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ


とかげ過去の記事とかげ


ペリカン石鹸 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん 1回目




ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸様のモニターに参加しています。




ペタしてね