嬉しい細見え! 水陸両用でつかえる魔法のレギンス | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

楽天総合1位受賞の強力着圧「魔法のタイツ」
今回、スポーツモデル「水陸両用レギンス・トレンカamphibious」を使わせていただきましたv
 
ランニングやヨガでレギンスを履くこともあるのですが、
ショートパンツを履くことが多く、見えてるエリアが多いのでできれば細見えしたい。
魔法のレギンスはー5センチに見せてくれる着圧タイツなんです。

気になるのは動いている間に、動きを邪魔しないか。

履いてみて思ったのは、むしろサポートされているかなと。

 

なにより、私服でもつかえるデザインなので、履き替えずにそのままスポーツできるのが嬉しい。

 

耐塩素テスト合格で、プールや海でもつかえる凄さ。

私服でもランニングでも嬉しいUVカット

しっかりした生地なので、自転車なども安心して乗れそう!

スポーツが身近になる魔法のスパッツ スポーツモデルです。
 
 

魔法のタイツ 楽天市場店

 

履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中