幅広コーデに対応。D-VECのドライワイドパンツ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

フィッシングのDAIWAが手がけるD-VECのドライワイドパンツ

さらっとした肌触りで、張り感のあるシャンブレ―素材

 

今年はシャツをボトムスインするスタイルがはやっていて気になっていたので

D-VECのワイドパンツをお試しさせていただきましたv

{93252D1D-E782-4CF7-A287-5F186AA88472}

前身にはタックが入っていてラインが綺麗に出ます。

{AB607710-E9A3-4E03-8AD5-16BEE2565967}

後身はポケットが2つ。

後ろポケットに携帯を入れる私はこれは便利。

そしてウエスト部分がゴムなんです…!!

しっかりしてる生地なのに、おなか周りはゆったりと着れるのは嬉しいですね!!

こちらはSサイズなのですが、63-77cmと15センチ近くの幅がある…!!すごい!!

{27F78CD4-20D6-4365-8D70-C323C2D42D4A}
生地は撥水機能なので、水がかかっても染み込みません。
明るめのグレーですが、汚れにくく、最初の状態を長く保てそう!!
{D96BDFBD-9E42-4252-9852-A08ABAA3CB84}
 
さて。ワイドパンツを2018年流行りのシャツインで着ようとしましたが

ボタンが苦手で(子供か…!)シャツを持っていなかったので買ってこようと思いますw

 

Tシャツと併せてカジュアルに

皮のジャケットと併せてハードにも

シフォン素材と併せてきれいめにも

 

幅広く使えるD-VECのドライワイドパンツです。

 

グローブライド株式会社のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ