超絶かわいい!!8月1日発売のブルーナボンボン | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

2017年8月1日発売された『ブルーナ ボンボン』
なんとミッフィーがバルーン遊具となって楽しめるんです。
 
{8E2BC16C-F944-46B8-973D-A6551E46B8BC}
サイズ的には子供が乗って遊べるサイズ。
背中に乗ったり、一緒に転げまわれるサイズなので、絶対大喜びですよね!!
 
ふふふ。大丈夫です。制限体重は90Kgまでなので、大人でも童心に帰れるのです!!!
これはうれしい!!
ブルーナ ボンボン
やわらかBODYなので、安心して使ってもらえるのがいいですね!
しかしミッフィーに乗れて楽しめる日がくるなんて!
ブルーナ ボンボン

自宅にきた友達と盛り上がれること間違いなし!!

InstaなどのSNS映えも間違いなし!!

甥がきたら絶対もって帰られちゃうな!!。

 

テンション上がるブルーナ ボンボン。ぜひチャックしてみてくださいね!!

アイデス

 

【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中