発色がとっても綺麗なサランラップに書けるペン! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

サランラップに書けるペン を使ってみました!

 

{BD05B608-9D8E-4B3B-9D10-C8C5B65ACBAB}

パッと見は6色セットのペン。

ラップに書くなら油性でもいいんじゃない??と思いましたが、

油性ペンは匂いが強いので、食品に使うには向かないですよね。。

こちらは水性のペンなので安心!

しかも、安全性に配慮したインクを使用してくれているんです。

{6802F17C-7E2A-4BE5-A87F-EBDBF5F07FA7}

 

用途はサランラップに文字やイラストが描ける

なので、お子様向けのイラストや

保存用途の日付や文字

メッセージなんかを書き込めます!

 

{6372269A-D8BF-4E6F-86B3-83F24C4A0083}

ラップに文字を書いてびっくり!!

とっても発色がいいんです。

嬉しいのはこのままレンジに入れてジャージャー麺をあっためましたが、

インクは溶けずにきちんと文字はくっきりはっきり。

{CCA6CB46-D0E6-4E60-B729-1965DA255772}
 
1セットあるととっても便利だとおもいます!!
ラップに文字が書けるってかなり便利ですー
 

旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ