3月18日より公開! おとなの事情 の試写会に行ってきました! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

Ameba Meisterさんにご招待されておとなの事情の試写会に行ってきました!
この日は女子のみということで女子会風試写会!
{89B9CFBB-DFAE-4128-9DAF-42752E62AEE3}

当日のゲストは犬山紙子さん。

女子目線のするどい…っていいながら美女的なエッセイストさん。

お子様が生まれたばかりとは思えないスタイル!

{2E0265A5-6B51-4DC1-8DA1-1C5975D5E6F2}

 

おとなの事情は携帯の着信通話や着信メールを仲のいい仲間に見せ合って…!!!

といったところから始まるゲーム。

あなたの携帯。パートナーや友人に見せられますか…!???

私は人生の縮図過ぎてちょっと…(冷や汗)

{39C20C29-4E80-487C-A85A-C97BB802AFE1}

 

結末が心配になるほどのストーリー展開。上映時間が短く感じましたが、

流石のイタリア映画。笑いありで楽しく見ることができました。

映画のシーンで登場したワインもいただけましたv

この映画を見たらワインが飲みたくなるはず!!

 

美味しそうでリアリティたっぷりのイタリア映画。

とっても面白かったですv

{990F52A2-FAC0-47F3-9652-CC708F592E21}
 
Ameba Meisterさま、ありがとうございました!