切り花を長持ちさせる鋏と切り花栄養剤 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

今自宅にある切り花。
今回はピンクピンクでモリモリ咲いておりますw
前回白をセレクトしたストック。今回は他の花にあわせてピンクです。
{08CBCA39-CEB0-4424-B041-F214D92E80C0}
そんな切り花に欠かせないのが切り花栄養剤。
入れると入れないとでは絶対にお花の寿命が変わってきます。
{346832C2-603A-4910-B56D-A5111D8E1294}

そして早く買わなきゃと思いながら変えていないのが花鋏。

実は今、キッチンばさみできってるんですが、やっぱり切れ味が足りず、

綺麗に斜めにいかないこともシバシバ…。

大きすぎず、コツがいらずに綺麗に切れる切れ味のいいハサミ。。

ぜひ使ってみたいです!

{20CE807A-0E2C-453B-B858-DCBC638B82B1}

 

【5名様に花ハサミをプレゼント】スパッと切れて手入れも簡単!花のある暮らしを応援 ←参加中

 

堺の刃物屋さんこかじ楽天市場店